平素はぷる博およびフルーツ・ツーリズムをご愛顧いただきありがとうございます。

ぷる博のパンフレットは「ぷるぷるファンクラブ会員様」に無償でお届けしておりますが「宛名不在」で返却の場合、次回から当該会員様への郵送を一旦停止させていただいております。

郵送費は当法人が販売する商品の売上などから捻出しておりますが、コロナ禍などの売上減少などもあり、あまり費用をかけられないというのが現状です。また、ボランティアスタッフによる運営のため、発送業務も簡易化しています。

恐れ入りますが、届かない。届いていない。という方がおられましたら、住所移転のご連絡をお願いいたします。
また、今回のパンフレットの無償送付は終了しておりますので、パンフレット掲載の仕掛け人や紀の川市公共機関でご入手いただくか、下記無料ダウンロードをご利用ください。



<そのほか>
・会員証の再発行(有料/送料ご負担分)はこちら
・ぷる博7パンフレット(無料ダウンロード/PDF)



※この件に関するお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
※また、紀の川市窓口では対応いたしません。
※新たに会員になられた方は、次回ぷる博開催時に発送予定です。
※なお、新規登録は令和5年末に一旦停止させていただく場合がありますので、お早めのご登録をお願い申し上げます。



 

令和5年2月1日